サンジスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪い事は重なる。

<<   作成日時 : 2006/05/26 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱ今日の運勢ってあるんだなー、と実感。

まず、自転車の鍵をなくしてしまい・・・。いや、これはまぁスペアキーがあったからなんとかなったのですが・・・。子供のヘルメットの盗難防止の為の鍵も一緒にくっつけていたので、これが使えなくなったのは痛いですが。まぁ100均で買いなおせばいいか・・・。
買ったばかりの息子の帽子を落としてしまい・・・慌てて来た道戻って探したんですが見つからず。私の帽子も一緒に落としてしまったんですが、私のは見つかったので、おそらく盗まれたのであろう、と・・・・。ショック!ちゃんと後ろに日差しよけがついてるやつだったのに!

なんて最悪な一日なんだ・・・と思ったんですが。
ふと、帽子(盗まれたと仮定して)持って行った人って、その帽子どうするつもりなんだろう・・・?と思ったんですね。確かに、持って行かれた帽子はめっちゃ新品でした。サイズ合わせに1回かぶせたくらいだったから。でも、拾ったものって、誰がどういう使い方してたとかわかんないじゃないですか?それを自分の子供のものにしよう、とかって思うもんなんですかね?いや、今回の帽子に限らず、よく自転車のかごに子供の上着置きっぱなしにしてたら盗まれた、とかって聞くんですね。それを盗んだ人ってどうしようと思って盗むんだろう?自分の子供のものにするの?それとも人にあげたりするの?なんででしょう?

私も子供の頃洋服そんなに持ってなくて、おしゃれとか出来なかったけど、人のもの盗んでまで・・・とは思わなかったけどなぁ。第一、気持ち悪いじゃないですか。それとも洗濯すれば平気なものなの?そういうのって人によるからな・・・。

なんか、凄く気になったんですが、こればっかりは答えがわかんないなぁ。うーむ。とりあえず、帽子は再度買い直しました。うぅ・・微妙に痛いなぁ。1700円。

明日は良い日になって欲しい、と望むばかりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
悪い事は重なる。 サンジスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる